SSブログ

3大世界遺産めぐりツアー(昌徳宮・宗廟・水原華城) [韓国世界遺産]

170x170_12169881924889c42090cd4.jpg

3大世界遺産めぐりツアー(昌徳宮・宗廟・水原華城)

現在ユネスコ世界文化遺産に登録されてる韓国の世界遺産は、仏国寺と石窟庵、慶州歴史遺跡地区、海印寺蔵経板殿、昌徳宮、宗廟、水原華城、支石墓遺跡でご ざいます。その中で本社でご用意したのはソウルの昌徳宮と宗廟、そしてソウルからかなりの距離である水原華城コース。 15世紀初頭、景福宮の離宮として建てられて、光海君以降、約270年間政務が行なわれた王の御所である昌徳宮は面積45000㎡で四季折々異なった趣を 見せるし、小さな楼閣が散在して彩りに華を添えている所でございます。そして、朝鮮王朝第22代国王によって築城され、築城に到る理由や工法における独創 性において屈指の名城といわれ、その華麗さと精緻を極めた築城法は、200年を経た今日においても精彩を失わないでいる水原華城と李氏朝鮮歴代の王と王妃 の位牌がまつられている宗廟。この三つの世界文化遺産を一日で面白い解説とともに満喫するこどができる「3大世界遺産めぐりツアー」を自信を持ってお勧め 致します。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/

 


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

そんなツアーなら参加してみたいです。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-12 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。