SSブログ

秋の童話ロケ地ツアー [韓国ドラマ映画ロケ地ツアー]

秋の童話ロケ地ツアー
autumnstory.jpg

 http://www.utravelnote.com/「生まれ変われるんだったら何になりたい?私は木になりたい・・・。」アジア各国で大ヒットした美しくも、悲しいラブストーリ。 大関嶺(テクァンリョン)牧場標高1470メートルの高地に広がる青い草原、 大関嶺牧場は、最高の避暑地。映画「ブラザーフッド」のロケ地でもあるここは、多くのドラマや映画のロケ地としても有名です。アジア最大規模の約600万坪の広い草原と、東側には東海(日本海)、西側には広々とした高原が広がっています。青い草原には牛がゆったりと草を食む、とってもカントリーなところ。地元の人にも大人気の大関嶺牧場で、ドラマのような旅行を楽しんでみませんか。*アバイ村アバイは北朝鮮語で「父」という意味です。ウンソの家があるこの場所は、北朝鮮を故郷にもつ人々が国境近くに住み始め作られた村です。 今は、秋の童話ロケ地としても有名です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。