SSブログ

突然、秋がやってきた~ [韓国ライフ]

こんにちは、ユートラベルノートです。

残暑続きの韓国。。。

いつまで、この暑さが続くの~っと少しキレ気味だったのはいつのこと?そう、それは今週の水曜日まではまだまだ半袖でへっちゃらって感じでした。

しかし、韓国は何でも急激な変化がありますが、季節だって例外ではないようです^^

 

昨日、いつものように薄着で出勤したところ!さ、さ、さぶい!寒いぞ~夏の暑さにはめっぽう強いが、寒さにはとっても弱い私は震え上がってしまいました!

突然の秋の到来にへっちゃらな韓国人もいましたが、寒い寒いと連発する韓国人たちも多く見かけましたよ。

 

そして今日は昨日の寒さに懲りた私は、お天気が良いもののすっかりと秋の空に変身したソウルの空のもと、毛糸のカーディガンを着用しての出勤となりました。

暑がりさんには、過ごしやすい気候なのかもしれませんが・・・寒がり屋さんは温度の調節が可能なお洋服を旅のお供に忍ばせる必要がありますよ。

季節の変わり目の旅行で、体調を崩すことがないように楽しい韓国旅行を楽しんでくださいね!

 

以上、ユートラベルノートでした。

http://www.utravelnote.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。