SSブログ

梅雨突入です! [その他]

こんにちは、ユートラベルノートです。

ソウル、本日より梅雨に突入しました!

今朝テレビをつけてニュースを見てると梅雨に入りましたとアナウンサー。

いや、でも私の韓国語力の事だから聞き間違いかもと思っていました。

が!!外へ出ると早速雨。

間違いではありませんでした!梅雨突入です!!

しかも天気予報によると雨が結構続きますよ。

旅行者の皆様、晴れは期待できないようですが雨でも楽しめるスポットちゃんと収集して韓国にお越し下さいね!

 

それにしても韓国の梅雨ってそこまでジメジメしていないんですかね?

朝外に出て思ったのですが、あまり湿気を感じません。

日本の湿気は本当に厄介ですね・・・。

それに比べ韓国はあまり湿気が無いようです。

 

今まで暑い天気が続いていたのでこれから少しでも涼しくなるのかなと思うと梅雨って悪くないのかも!?()

韓国の夏はとてもとてもとても暑いです!

その前にこの涼しさを満喫しておこうと思う私なのでした~!

 

以上ユートラベルノートがお伝えしました。

http://www.utravelnote.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。