SSブログ

レジデンス&ユー(高陽・一山) [韓国京畿道ホテル]

レジデンス&ユー

1211026597482ecca59083b_residencenumainT.jpg

http://www.utravelnote.com/
ホテルの便利さと、アパートの気楽さを取り揃えた「Residence & U」。長短期滞のビジネスマンに最適の住居施設を、チープな価格で提供するホテル式マンションです。我が家のようなやすらぎだけでなく、ホテルの品格あるサービスをも同時に受けることができる、新感覚の空間ですよ。ビジネスマンだけではなくご家族でもほ利用できます! 客室は広く、一般備品はもちろん、洗濯機やキッチンも利用することができ、とても経済的です。それだけではなく、バスタブ、超高速インターネット、ケーブルTV、冷蔵庫など、完璧な住居環境を取り揃えていますよ。24時間保安システム及び、フロントサービスもあり、安心ですよね。そして嬉しいことに、個別冷暖房システムになっており、各部屋で調節が可能です。周辺にはKINTEX(韓国国際展示場)があり、銀行なども充実。ビジネスには最適です。また、KINTEXまでシャトルバスも運行しています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。