SSブログ

ジャルディインペリス(城南・盆唐) [韓国京畿道ホテル]

ジャルディインペリス(城南・盆唐)

jardeinpalacemainT.jpg

アパトの便利性とホテルの風格、そしてコンドミニアムのらぎをトタルした、概念のレジデンスタイプホテルです。場所はソウル郊外南部のニュタウン、盆唐(ブンダン)です。お洒落なおやカフェがい『亭子(チョンジャ)』から7緑豊かな亭子公園にありますよ!JARDE IN PALACE(ジャルディインペリス)はホテルとい、部屋必要家具電化製品などがわっているレジデンスタイプ。短期はもちろん、長期滞在まで快適ごせますよ。レジデンスといえば、交通便がよい内中心部駅前にあり、アパトのようないですが、JARDE IN PALACE(ジャルディインペリス)い、ちょっとした宮殿風…。プライベトな時間はゆっくりしたい、というにオススメなロケションです。客室全部170。スタンダド、デラックス、スペリアにかれています。客室はすべてダブルベッドタイプです。建物にはところどころに絵画彫刻などられており、ロビ天井にもがあったりと芸術的!そしてした帯施設がポイントです。露天風呂、サウナ、チムジルバン(サウナ)、プル、ゴルフ練習場、ビリアド、カラオケ、屋上公園画上映場など、無料利用できる施設りだくさん! 緑豊かな亭子公園にあるJARDE IN PALACE(ジャルディインペリス)盆唐文化センタ高校住宅街がりとってもかです。また8分程のところには大型E-ト」があるのでとても便利ですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。