SSブログ

世界遺産のある街 韓国水原(スウォン)にあるお薦めホテル [韓国ホテル情報]

世界遺産の水原華城(スウォンファソン)がある街で、ゆっくり観光してみるのはいかがですか?ソウルから地下鉄でも約1時間程で行くことが出来るので、ソウル観光で来られた方もちょっと足を伸ばせば日帰り小旅行ができるのですが、ゆっくりと時間を費やせる方には是非一泊で・・・^^水原華城だけではなく、韓国民俗村もありますよ。韓国の伝統にゆったり浸ってみてください。今日はそんな街 水原にあるホテルを紹介します。 
 
1_castlemainT.jpg
「キャッスル」という名の通り、お城型の外観です。歴史あるホテルです^^ 
 

2_ritzmainT.jpg

水原市庁付近の繁華街にあります。周辺には大型ディスカウントストアや百貨店などもあり! 
 
3_stay7suwonmainT.jpg
こちらの利用者はほとんどが海外からのビジネスマンだそう!そのうちの50%が日本人!?  
 
4_dormyinnsuwonmainT.jpg
超短期滞在者向けのサービスレジデンス。こちらも日本人の宿泊者が多いそうで、フロントスタッフは日本語OK!  
 
ユートラベルノート詳しくはこちら~(ホテルの部屋の動画もありますよ)
http://www.utravelnote.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。