SSブログ

韓国 済州島でリッチな気分を味わえる お薦めホテル [韓国ホテル情報]

すっかり春の日差しになりましたね~。もう夏もすぐソコです!(早すぎ…!?)いえいえ、早すぎってことはないですよ。今年の夏は韓国のリゾート 済州島でのんびり過ごしたい!と思われてる方。そろそろホテルの予約をした方がいいかもしれません!どうせ行くなら泊まりたいホテルで快適に過ごせる方がいいですよね。早めの予約をオススメします!ということで、今日は済州島にある、リゾート気分&リッチな気分満載のホテルを紹介します。 
 
1_paradisejejumainT.jpg
李承晩(イ・スンマン)初代大統領の冬季別荘地内として建てられたホテルです。韓国唯一の地中海スタイルで建てられたヴィラ風ホテル!ドラマ『オールイン』『私の名前はキム・サムスン』のロケ地もありますよ。 
 
2_seaesmainT.jpg
敷地面積はなんと13000坪!ドラマ『宮』のロケ地としても有名!済州島でのんびりしながら、ロケ地観光もできちゃいます。 
 
3_chejushillamainT.jpg
高級感溢れるヨーロッパ風のホテルとして、ハネムーンや家族連れ、カップルなどに大人気!映画『シュリ』のラストシーンに出てきた海の見えるベンチや、ドラマ『オールイン』のロケ地としても有名です。 
 
ユートラベルノート詳しくはこちら~(ホテルの部屋の動画もありますよ)
http://www.utravelnote.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。