SSブログ

KTX利用の方に便利な 釜山駅からすぐ近くのおすすめホテル。 [韓国ホテル情報]

 
日本の新幹線(!?)のKTX。ソウルから2時間40分ほどで釜山に到着できます。ソウルに来たけれど釜山へも行ってみたい!など、突然思い立ってもすぐ行けちゃいます^^ビジネスで急に釜山へ行くことになった!というような方でも、釜山駅周辺のホテルなら夜遅くに到着しても安心です。今日は釜山駅から徒歩5分以内にあるホテルを紹介します! 
 
1_arirangmainT.jpg
釜山駅周辺の中で唯一の1級ホテル!釜山駅から徒歩1分です!規模もどのホテルよりも大きいのですぐに見つけることができますよ。 
 
2_pusanplazamainT.jpg
釜山駅まで徒歩3分!2007年にリニューアルオープンしたのでとてもキレイです。9階には青山宝石岩盤浴もありますよ。 
 
3_gwangjangmainT.jpg
釜山駅から徒歩2分!駅を出て右を見ればすぐに見えるホテルです。宿泊客は24時間無料でサウナ利用可能です! 
 
ユートラベルノート詳しくはこちら~(ホテルの部屋の動画もありますよ)
http://www.utravelnote.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。