SSブログ

もうひとつの明洞で春川タッカルビ!ロケ地もできる韓国春川にあるオススメホテル [韓国ホテル情報]

 
ソウルから2時間程のところにある春川。春や秋は景色もキレイで、ゆ~ったりハイキングができますよ。ソウルの繁華街と同じ名の『明洞』と呼ばれる繁華街があるので、そこでは春川タッカルビを食べてくださいね!そして超有名ドラマ『冬のソナタ』のロケ地になったナムソム(南怡島)もありますよ。「いまさら・・・^^;」と言わず是非行ってみてください~。ほんとのんびりできてイイとこですよ! 
 

1_bearsmainT.jpg

衣岩湖のほとりにあるので窓からの眺めはサイコーですよ! 
 
2_chunchonsejongmainT.jpg
3階建てのこじんまりしたホテルです。中心部ではココが一番オススメです! 
 
ユートラベルノート詳しくはこちら~
(ホテルの部屋の動画もありますよ)
http://www.utravelnote.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。