SSブログ

韓国ソウルにあるキレイで安いゲストハウス(鐘路編) [韓国ホテル情報]

韓国ソウルにあるキレイで安いゲストハウス(鐘路編) 
前回に引き続き、今回もリーズナブル且つフレンドリーなゲストハウスを紹介します!仁寺洞や景福宮などの古宮まで徒歩圏内の『鐘路』エリア。観光スポットの中心地ですよね。なんだか厳かなホテルが多そうなイメージのエリアですが、そんな中にもゲストハウスはありますよ! 
1_holidaymainT.jpg
全部屋、玄関のドアを開けると部屋に入るドアが別にあり、2重にロックが可能です。宿泊者が一緒に楽しめる夕食パーティーや映画鑑賞会などのイベントも、定期的に行っているそう^^ 

2_yimsmainT.jpg

すぐ目の前には昌徳宮が! 
3_friendsmainT.jpg
伝統的な韓国家屋スタイルのゲストハウスです。ホテルではちょっと味わうことができない、韓国の伝統や文化を感じることができますよ! 
ユートラベルノート詳しくはこちら~
(ホテルの部屋の動画もありますよ)
http://www.utravelnote.com/

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tomickey

はじめまして!
nice&コメントをありがとうございました~
by tomickey (2008-04-02 23:51) 

ゲストハウス 東京

ゲストハウス 東京
by ゲストハウス 東京 (2008-04-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。