SSブログ

お部屋から海が見える韓国ホテル(江原道編) [韓国ホテル情報]

韓国で一番キレイな海を部屋で見るならここですね。

三陟パレスホテル


三陟パレスホテルは、東海の海沿いにあるホテルです。このホテルを一躍有名にしたのは、ヨン様ことペ・ヨンジュンとソン・イエェジンの映画『四月の雪(外出)』のロケ地として使われたことがきっかけです。

ル・ホテル鏡浦ビーチ


目の前には鏡浦海水浴場、背面には鏡浦湖が広がる鏡浦台に位置するホテルです。

スイートホテル洛山


スイートホテル洛山は、洛山都立公園内に位置するホテル。全客室からは目の前に広がる洛山海水浴場を臨め、周辺には洛山寺・雪岳山・五色温泉など、自然観光地に囲まれています

ユートラベルノート 詳しくはこちら~(ホテルの部屋の動画もありますよ)
http://www.utravelnote.com/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

まろんマウンテン

ご訪問いただき有難うございました。
実は今、ホテルをプリンスからソフィテルアンバサダーに
変更しようと考えています。プリンスの立地は捨てがたいですが、
ホテルライフを考えるとソフィテルかなと思い…
出発まで3週間ですが楽しみながら悩みたいと思います。
by まろんマウンテン (2007-12-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。